SSブログ

西日本フィナンシャルホールディングス [個別銘柄]

西日本フィナンシャルホールディングス

前から一度は保有してみたいと思っていた銘柄です。
福岡市に本店のある地方銀行です。

小生は鹿児島県のド田舎の出身なのですが、社会人になる時の就職活動で
この銀行の前身銀行に内定を頂戴し、迷った末にお断りしたご縁のある
銘柄で、やっとマイルールの取得ゾーンに落ちてきてくれましたので
1単元だけ保有しました。もう一段落ちてきたら、更に1単元追加する
つもりです。

小生の株との付き合いの「守り神」となっているのが三井住友ですが、
小生は銀行業の将来には「?」マークを付けています。
メガバンクですら、このように思っていますので、地方銀行となると
もっと業界評価は低いのですが、当面は問題ないだろうと思っています。
ご縁のあった銘柄を保有出来て嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。