SSブログ

謹賀新年 [その他、不断の日々]

謹賀新年
本年も宜しくお願い申し上げます

ブログを始めて二回目の正月です。
株式投資も少しは進歩しているようです。

何よりも、ボケ防止・ウツ対策になっていることに感謝しています。
今年も小生らしく、ゆったり楽しみながら進みます。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わたし

本年もよろしくお願いします。
株の記録をとったり、次はどの株を買うか?とか考えるのは、ボケ防止、うつ防止、おっしゃるとおりですね。
わたしも同様に考えています。
お互い、マイペースで今年も楽しみましょうね(^o^)丿
by わたし (2023-01-07 19:52) 

アチロー

わたし様、
気付くのが遅くなり、申し訳ありません。
「200万円のおもちゃ」で楽しんでいます。
パチンコや競馬よりも、はるかに健全ですね。
数字をいじるのが趣味ですので、良いおもちゃを
見つけたと喜んでいます。
今後とも宜しくお願い致します。
by アチロー (2023-01-10 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/26~30年賀状。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。