SSブログ

今週末から鹿児島です。 [その他、不断の日々]

6月1日から新幹線で移動します。
名古屋(1泊)、博多(1泊)、を経由して3日から十日間の予定で、
鹿児島の片田舎に帰省します。

オミクロンが少し大人しくなってくれましたので決断しました。
梅雨と重なってしまいましたが、今年二回目の故郷を楽しんできます。
7月には古希を迎えますが、体が元気なうちは何度も帰りたいと思っています。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わたし

ご実家が遠いと何かと大変でしょうが、旅という別の楽しみがありますね(^-^)
リフレッシュしてきてください
by わたし (2022-05-30 20:29) 

アチロー

わたし様、
ありがとうございます。久しぶりのJRの旅(片道だけですが)と過疎地の代表である故郷を楽しんできます。
by アチロー (2022-05-30 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。