SSブログ

公園のベンチで居眠り。 [その他、不断の日々]

今日も日課となっている午前、午後の散歩を楽しみました。
途中休憩を含めて各1時間ずつで合計1万歩をノルマにしています。
今日はポカポカ陽気で気持ちが良かったです。

拙宅の近くに遊歩道があり、散歩には最適です。
午後からの散歩の途中で、いつものように公園のベンチで休んでいましたら、
陽気に誘われて15分ほど居眠りをしてしまいました。
公園のベンチで居眠りなどめったにないのですが、確実に季節は進んでいますね。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わたし

毎日1万歩はすばらしいですね。
わたしは、しかたなくっていう感じで散歩します、歩かなくては達成できないゲームをやっているのでそれがなかったら、行きたくないくらいです。ずっと在宅だとあちこち不調になりますよね(-_-) 1日6000歩の低い目標です
by わたし (2022-04-11 14:12) 

アチロー

わたし様、
ちょっと歩き過ぎかもしれません。この7月に古希を迎えますので、7月からは8千歩にしようと思っています。無趣味人間の小生にとっては、日課が約20分消えるのは困ったものです(笑)。

by アチロー (2022-04-11 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/4~81銘柄取得。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。