SSブログ

松井証券 [個別銘柄]

松井証券について記述します。

小生が株取引でお世話になっている証券会社です。
資産合計 2,166.8千円 全てをお願いしています。
3年以上一度も入出金していませんので、家計からは完全に独立しており、
株取引を引退するまで、このまま継続する予定です。

一昨年、昨年と二度保有しましたが、売却価格を上回ったので二度とも
売却し、このブログを開始して改めて取得した銘柄です。
2単元にしようか迷ったのですが1単元にしました(799円、特定)。

松井と西日本がラッキー銘柄、カンフル剤になってくれると思っています。
明日からも、ゆったりと株を楽しみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7/5~9心地よい震度2強。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。