SSブログ

昨夜は昔の部下と乾杯タイムでした。 [その他、不断の日々]

昨夜は、昔の部下二人と乾杯タイムでした。

コロナ禍での乾杯タイムのマイルールに従い、早く始め早く終わり
場所は広めのゆったりした酒場で、旧交を温めました。
二人は小生が主任・課長時代の新入社員だったのですが、既に61歳と60歳。
現在は二人とも再雇用です。歳をとる筈です。

何と、週のうち3~4日はリモート勤務との事で、小生ではとても
ついて行けそうにありません。
昔の部下達と乾杯タイムのたびに話になるのは、「今だと間違いなく
パワハラだったでしょう」ということです。
よほどひどい上司だったのでしょう。
それでも多くの部下が声を掛けてくれるだけ、少しは良いところも
あったのでしょう。有難いことです。

第八波が到来しているというニュースばかりですが、一日も早い
コロナの終息を願うばかりです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。