SSブログ

平和な一日。無風でした。 [株日記]

今日はトータル▼2、平和な一日。全くの無風でした。

銘柄別には、G社▼1(×3)、セブン▼2(×2)、相鉄▼15(×2)、
ヤマダ+1,高島屋+10、アサンテ+7、MO社+12、NRI+5、
で合計 ▼2 です。
資産合計は 2,767千円 となりました。

保有している8銘柄ともほとんど動きがなく、トータルでも全くの無風でした。
買い戻し予定だった三井住友は遠くに行ってしまいました。
小生はやっぱりド下手です。
ただ、身の丈に合ったマイルールだけは守り通します。

明日からも、ゆったり楽しみながら進みます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。