SSブログ

あおぞら銀行株を売却 [銘柄売買の記録]

先週14日(火)から昨日まで、愛知県豊川市に行っていました。
14日、家を出る直前に、あおぞら銀行株を売却しました。
取得から売却まで、実働わずか三日間での売買でした。
保有するタイミングを間違ってしまいました。

取得株価 2604、売却株価 2396、損失 ▼208。
二年前にK社で損失を出して以来の損失です。
しかも今回は、わずか三日間です。
高い授業料になりました。

SVB破綻のニュースから銀行株が不安定になり、旅先でヤキモキするのは
嫌だったので、思い切って決断しました。
小生のようなヘボには、この環境下で銀行株は危険過ぎます。

落ち着くまで様子を見ることにしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。