SSブログ

散歩の途中で居酒屋に。 [その他、不断の日々]

今日は夕方から雨が上がったので、いつもの散歩コースではなく、
午後からは、3~4ケ月に一度のコースに変更しました。
拙宅から片道で20分ちょっとの折り返し点にある居酒屋に
立ち寄るためです。このコースを選択すると必ず立ち寄ります。

コロナ禍以降は、立ち寄る頻度が減ってしまいましたが、
何の変哲もないこの居酒屋には20年通っています。
初めの頃は小生よりちょっと年上のご夫婦で営業されていたのですが、
7~8年前からはお嬢さん(と言っても50歳を超えていますが・笑)、
がママさんになり、一人で切り盛りされています。
小生にとっては、とても落ち着く隠れ家です。

散歩の途中ですから、毎回一時間ほどで失礼しています。
年に3~4回しかないこの一時も、散歩の楽しみの一ツです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。