SSブログ

株を楽しみながら、ふと思うこと。 [株日記]

ブログを書くようになってから、株がどんどん楽しくなってきました。
初心者のド下手ではありますが、運良く「プラス」になっていることが一番だとは
思います。そしてビジネス界から引退した小生にとっては、唯一のビジネス界との
接点で、何度か記述していますようにボケ防止とウツ対策になっているからです。

小生の株との向き合い方でしたら、大勝も大負けもしません。
そして何よりも少額投資ですので、精神的な負担もほとんどありません。
古希を過ぎて、楽しい趣味を見つけられたと感謝しています。
これからも、ゆったり楽しみながら進みます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。